CHERRY BLOSSOM

Alliance of Valiant Arms(A.V.A)で活動するClan『ArcAdiA』所属Arc.LucileとAK47 Mk.ⅡのBlog

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  A.V.A日記
tag : 
只今ArcAdiAではメンバー募集中です!!
※応募が多い場合は、定員を超えしだい終了とさせていただきます。


自分もクランに入ってみたい!クラン戦をしたい!大歓迎です^^

詳しくは続きをお読み下さい^^








Read More...


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  A.V.A日記
tag : 
どうも~お久しぶりです!!ルシールです^^

先週はJAM武道館ライブに行ってきました☆キラッ

初日にアニキのSTORMが聴けて最高でした~






話はAVAに戻しますwwwさーせん
AK47 Hawkeyeが遂に実装しましたね~
ak47hawkeye-jp.png

AK47hawkeye_side_0.jpg

ルシールは3000ユーロとB.P150で当てました!!

みんなハイエナしてごめんねwww



これからはMk.ⅡとHawkeyeを仲良く両立して使っていきます!!


では貯まっていたssをどうぞ~

まだ100枚ほどありますが次回にまたまわします!すいません^^






Read More...

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  A.V.A日記
tag : 
どうも~

本日遠ちゃんのライブに行くルシールです^^楽しみでたまりませんw




さてさて、
遂にK2 Railがでるっぽいですね^^

k2rail.png


昨日一般サーバーでうろうろしてたらK2試射会の部屋がたっていたので早速撃ってきました^w^



ルシール的にはK2のが好きですね~

あの重量感のあるドッドッドッがたまりません^^


安定性も十分あるので初心者の方や、AIMにお困りの方が使っても大丈夫そうです!



うわー
欲しいけどマネーがねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・orz



最近武器高くないか?
もうちょい安くしてくれ運営www

課金しないと買えないよwww


                                   Arc.Lucile

A.V.A ランキング←びゃっびゃっうぇい

avaonline・攻略ブログ←クリックよろしくおねがいします

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

2010/08/24
AVAランキング

Category :  A.V.A日記
tag : 
え・・・

ランキング135~140あたりでうろうろしてるルシールです^^

日記更新してないからなーランキングものびないか^^

ルシールはちょっと最近このブログに萎えつつあります・・・さーせん





話は変わりまして


最近ArcAdiA大会用サブクラン


ArcAnA
アルカナって読みますw


が始動しました^^


まだ全然稼働してませんが、クランマークはとりにいきます^^
75戦以上しますよー3日あれば十分ですね^^


次回のクランマーク争奪イベントが楽しみです!!!


そろそろ運営に頑張ってもらってカッコイイクランマーク色々だしてもらいたいですなー


もう少しクランマーク豊富にあったほうが被らないし新鮮かなー




では、また~
                              Arc.Lusile
A.V.A ランキング←クリックよろしくお願いします!!


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  A.V.A日記
tag : 
昨日はINVASION様、アダルトプレーヤーズ様、NuType様そしてArcAdiAの4つのクランで合同内戦を行いました^^


爆破を回していただけなのですが、みんな楽しそうだったのでよかったです^^

ルシールは寝不足だったので一足先に抜けさせてもらいました☆さーせん

また日程があえば参加したいですwww


参加されたクランの皆様、メンバーの方々お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。                 
                                 Arc.Lucile

A.V.A ランキング←クリックよろしくお願いします!!

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

クラン戦戦績

ArcAdiA
勝敗 915勝/777敗
勝率 54.08%
ランキング 19位 (↑0)

DiamonD
勝敗 56勝/112敗
勝率 33.33%
ランキング 579位 (↑1)

A.V.A ランキング

avaonline・攻略ブログ←クリック投票
avaonline
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

プロフィール

ルシール@るしーる

Author:ルシール@るしーる
[名前]Arc.Lucile、Dia.Lucile
仲間にはルシールとかセシールって呼ばれてます

[活動クラン]
ArcAdiA
DiamonD

[階級]中尉4
目指せ大尉^^

[得意兵科]RM
日々頑張って爆破してます!!にぱー☆

[使用武器]AK47 MK.Ⅱ
A.V.Aの初期時代からAK一筋です^^

[好きなタバコ]
Peace INFINITY
SevenStars
LUCKY STRIKE
CHERRY etc...





最新記事
最新コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

RSSリンクの表示
おみくじ

インフォメーション

ArcAdiAで活動するルシールです^^

Blog作りたてですが、我がクランArcAdiAメンバーのブラックとココアが相互リンクに追加されました^^

カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

リンク&友好クラン様
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

